こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 
 
今日は

マンツーマン継続講座「私は私で生きていこう。」

の紹介文から
おすすめの部分をシェアします^^
 
 
 
------------------------
 
 
 
(私は)自分を根本から立て直すために
マインド系のワークショップに参加しました。
 
 

その過程で分かったのは、
マインド(価値観)よりもまず、
メンタル(心の調子)を整える必要があること。
 
 

そして、メンタルを整えるためには
自己肯定・自己受容が必要であること。
 
 





自己肯定・自己受容には、
自分を知り・認めることが欠かせません。
 
 

でも、当時の私にはその方法が分かりませんでした。
 
 

そこで思い切って
自分の先を行く人に教わることに決め、
半年以上かけて深く自分と向き合うことに。
 
 

その結果、周りと自分を比べることが減り、
日常で安心する瞬間が増えていきました。
 
 
 




私のように悩んでいる方は、
自分自身を知り・認める力(=「私力」)を育むことで、
予想以上の力を発揮できるようになります。
 
 

私の場合、
発信が以前よりもラクに楽しくなり、
発信やサービスの作成・告知も
スルッとできるようになりました。




自分を本当の意味で救えるのは自分だけ。
でも、誰かに頼っていいんです。
 
 

あなたもこの継続講座を通して、
「私力」と私を伝える力を一緒に育みませんか?
 

 

 

------------------------
 

 

 
私は私で生きていこう。
 
 

 

マンツーマン継続講座

6月体験会開催中!(オンライン60分、無料)


 

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る