こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 


 
 
5/27に配信予定だったコラボライブですが、
先日、無事に開催&配信できました◎
 
 
 
 
 
 
 
「素人がファッションショーでランウェイ?!」という
タイトルからにじみ出る驚きはそのまま、
 
 
 
 
💎ファッションショーの概要
💎ショー参加の経緯
💎枠はずしのお洋服♡メゾン・ド・シャンティ
💎個からあったかい全体へ♡
💎いいな!から、やりたいへ。壁の壊し方♡
 
 
 
 
といったことを30分弱で質問しまくりました!
 
 
 
 
インスタから無料で視聴できるので、
よろしければぜひ下記リンク↓からご視聴ください◎
 

 

 

 

 

 
私は私で生きていこう。
 
 

 

マンツーマン継続講座・6/28 より2期募集スタート

(詳細は近日公開!)


 

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る