こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

(最近キャッチフレーズを作ってもらいました^^)

 

 
先日、オンラインサロンの
zoom会に参加しました。
 
 
その時に話題になったのが、
好きなもの(こと)の共通点。
 
 
好きなものを3つ挙げて「なぜ好きなのか?」「いつ好きになったのか?」など掘り下げてもらいました♡
 
 
私は挙げたのは
コーヒーの香り、鯖寿司、アイドル
と一見バラバラなもの。
 
 
でも、質問に答えていくうちに
「在宅ワークを始めてから好きになった」
という共通点が発見できたんです。
 
 
イコラブ(=LOVE)と snow man が好きです♡

 
他の方からも「いちかさんの働き方を彩るものばかりですね!」と言っていただけ、
嬉しかったです。
 
 
自宅で好きな事を仕事に
ゆるっと働くのが私の「愛する」働き方。
 
 
あなたの愛する働き方は何ですか?
 
 
私は私で生きていこう。
 
 

 

マンツーマン継続講座6/28 より2期募集スタート


 

 

 

サービス

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る