こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 


今日はGW最終日。
皆さまいかがお過ごしですか?


私は昨日までのお出かけと移動による筋肉痛で、身体の悲鳴を感じています(笑)


GWの中日(平日)に胃腸風邪にかかったこともあり、今回のGWは身体の存在を強く感じた数日間でした。



胃腸風邪後に初めて食べたちゃんとした食事。豆花というお豆腐の台湾料理が身体に染みました



回復後の焼き肉。お肉を一枚一枚噛み締めながら食べました。いつもより美味しかった♡

 



体調を崩したり、怪我をしてはじめて、身体がいつも働いてくれている事に気づきます。



やりたい事をやれている(経験)のは、健康な身体があるから。



悲しい事も含めて体感できているのは、私が身体を持ってこの世に存在しているから。



身体の声に耳を澄ますと、今ここに戻ってこれる。


 
私は私で生きていこう。
 

 

サービス

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る