こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 


今日から5月ですね。
 
 
4月の後半に朝ライブと題して、朝に5~10分ほどインスタライブをしていました。
 
 
不定期&ゲリラだったのですが、思った以上に多くの人に見ていただき嬉しかったです^^
 
 
その中でも人気だったライブ(SNSライティングについて)5つご紹介します◎
 
 
 

鉛筆【SNSライティング】ネタ切れ対処法

 

 

鉛筆【SNSライティング】発信に迷ったら○○と○○を確認する

 

 
鉛筆【SNSライティング】言いたい事が溢れてまとまらないとき

 

 

鉛筆【SNSライティング】メモ→分解後の文章の組み立て方

 

 

朝の洗い物の時間に、仕事と仕事の合間に、ぜひ聴いてみてください!

 

 

私は私で生きていこう。
 

 

サービス

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る