こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

先日、無事にコラボライブを開催する事ができました!

 

 

リアルタイムで聴いてくださった皆さま、アーカイブを見てくださった皆さまありがとうございます^^

 


コラボライブでは司会者・マインドナビゲーターのゆきさんをお招きして40分ほどお話しました^^

 

 

コラボライブで印象的だったのがゲストの折茂友紀(ゆき)さんが、過去の体験を踏まえながら言ってくださった『私はいるだけでいいんだと実感した』という言葉。

 

 

人は存在するだけで価値があるとはよく聞きますが、ふーんと流してしまったり、まぁそれはそうだけどでもねぇ…と思ってしまう事がしばしばあると思います(私だけではないはず)。

 

 

でも、ゆきさんの言葉は真に迫っていて、すごく胸に響いたんです。

 

 

それはゆきさん自身が身も心もボロボロになった体験をして、そこから生まれた血の通った言葉だから。

 

 

頭だけの理解じゃない、体験を元にした言葉だから。

 

 

相手のに届く言葉は、自分が体験し実感したものだけなんだ。

そんな風に感じました。

 

 

インスタライブをまだ見ていない方はぜひご覧になってください^^

 

 

 
私は私で生きていこう。
 
 
サービス

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る