こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

今年に入ってから、私の周りではSNS起業を始められる方や、副業から本業に向けてギアを入れ直した方が増えました。

 

 

あなたの周りではどうですか?

 

 

「あ、それ私の事です!」という方は、ぜひこの先を読み進めてください^^

 

 

 
 
「SNSやブログを通じてお客様と出会いたい」
 
「私の価値観に合う方にお客様になってほしい」
 
「私の商品・サービスが好きと言ってくださる方にお客様になってほしい」
 
 
そう思う事はワガママではありません。
 
 
実際、「私」もお客様も一緒に幸せになれる世界はあります。
 
 
それがSNS起業の世界です。
 
 
 
 
「私」が何が好きで、何が嫌いで、何が心地よくて、何が心地よくないのか。
 
 
私はそれらを発信で繰り返し伝え続けていたら、「好きです」「信頼しています」「サービスを買いたいです」という方が存在する世界に、いつの間にか来ていました。
 
 
出来る事や得意な事を伝えるのは、もちろん大切です。
 
 
でも、「私」の価値観や信念を伝え続ける事も同じくらい大切なんです。
 
 
価値観や信念=セルフコア(発信の軸)
 
 
は誰かに話す事で明確になります。
 
 
そのために、セルフコア発掘1dayセッションをぜひ利用してください。
 
 
 
<こんな人におすすめ>
 

🌱これからSNS起業をしたい方

🌱ある程度始められている方

🌱SNS発信の方向性に迷っている方

 

 

 

<こんな風になれます>

 

💎発信の軸を見つけ、

💎発信をラクに楽しく続け、

💎お客様(ファン)に出会う。

 
 
 

募集は4/19まで!

 

セルフコア発掘1dayセッション

 

 

 

サービス
【4月限定価格・4/19まで!】

 

 
 

▶その他

サービス一覧

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る