こんにちは、蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 


昨日は一粒万倍日でしたね。
 
 
一粒万倍日は「何かを始めるのにいい日(何倍にもなって帰ってくる)」だそうです。
 
 
あなたは何か始めましたか?
 
 
 
 
私は始めたというより、予定していた事が一つ延期になってしまいました。
 
 
予定していた事とはSNS用写真の撮影です。
 
 
(私はインスタやブログに載せる写真をカメラマンさんに撮ってもらっています)

 

 

延期の連絡が来たとき最初は残念だなと感じました。

 

 

でも、すぐに「この撮影はやっぱりストップって事なのかも?」と思ったんです。

 

 

 

 

実は今回の撮影は、日程調整や準備の段階で「上手くいかないなぁ(スルスル事が運ばない)」と感じる機会が多くて。

 

 

もしかしたら、見えない大きな力から「こっちじゃないよ」と言われているようでした。

 

 

私はスピリチュアルには詳しくありませんが、今回はこの見えない大きな力さんを信じてみようと思います^^

 

 
私は私で生きていこう。
 
 

 

サービス

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る