ご訪問ありがとうございます^^

蒼樹唯恭(あおきいちか)です。

 

 
自己紹介はこちら

 

 
最近、お話した人から「背中を押してくださってありがとうございます」と言われることが増えました。
 
 
とても嬉しいです。
 
 
少し前までは「(発信を見て)刺激になりました」「頑張ろうと思います」という言葉を多くいただいていていました。
 
 
いただく言葉の変化に驚いています。
 
 
 

 

私自身、背中を押してもらった経験は沢山あります。

 

 

私の背中を押してくれたのは、どれも自分の先を行く人の言葉や行動でした。

 

 

私は少し前の自分とは、違うところにいるのかもしれない。

 

 

そんな予感に胸を躍らせています。

 

 
私は私で生きていこう。
 

 

ご提供中のサービス

 

◆オンラインセッション(チケット制) 

サクラサク価格🌸2/21~

 

 
 

 

 

──────────────

 

スタエフを限定配信♪

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け♪

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(2023年)

ポートフォリオ を見る