シンプルに〇〇しない♪ 

 

ご訪問ありがとうございます^^


未来ストーリー™作家/起業タイプ診断士の蒼樹唯恭(あおき いちか)です。

 


くわしい自己紹介はコチラ

 

こんにちは、未来ストーリー™作家の蒼樹唯恭です。



先月に比べ「私、行動力が上がってるなぁ」と感じています。



行動力が上がった理由は、ジャッジしなくなったから。





「このやり方なら上手くいくかな?」
「効果あるかな?調べてからやろ」


こんな考えの根底には無駄なことはしたくない!という気持ちが隠れていることに気づきました。


行動する前に結果が出るかとうかのジャッジをしない。


シンプルですが、行動力を上げる秘訣です。

 


【募集スタート】未来ストーリー

告知をもっとドラマチックに

未来ストーリー(告知文・紹介文作成サービス) 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

◆未来ストーリー

告知をもっとドラマチックに

未来ストーリー(告知文・紹介文作成サービス) 

 

 

◆起業タイププレミアム診断

あなたにぴったりの働き方、在り方を知ろう!(合計9タイプ)

起業タイプ診断(オーダーメイド・プレミアム診断)

 
 
◆恋する代理ライティング
「あなたが好き♡」なエネルギーを文章に乗せて届けます。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

【note】お金が「ある」を意識して気づいた、お金を「稼ぐ」の思い込み

 

300円♡「専業主婦にぜひ読んでほしい」とご感想いただきました^^

 
 

500円♡LINE公式で限定配信していたコラムを8本収録

 

 

 

LINE公式☆【無料プレゼント】☆
文章が苦手でも大丈夫!「想い」が伝わる書き方☆

 

LINE公式

 

SNSひとりLIVEやコラボライブを配信してします♪