・・・こんばんは



昨日体整形マッサージをしすぎたせいか

筋肉痛で全身痛いっす



すごいね!!



いや何がって・・・・・・・



自分の体だよね




ドンだけだれてたの


ドンだけ怠けてたの


みたいな



あ~猫になりたいww




ふわふわの毛に囲まれて自分の尻尾で寝たいww



怠け願望だらけだから


体もなまるってもんだ!!



でもね今日も運動しましたよ



若干1時間



この夏は痩せて涼しい顔してすごすんだもん!!


猫みたいにww



はい


タイトル通り


昨日からはまっている


造顔・体整形マッサージ~




はい


遅れすぎとか言わない!!


はまる時期がずれてるだけ!!



しかし・・・・・・

これ体力使うね


マッサージというより

運動に近いよね



謳われている通り

むくみがとれたのか


-2㌔!!



う~ん・・・・・・・



ステキ!!!


今日から2連休ということで


プチ断食を決行!!



といいましても3食食べるんですけど・・・


まず水を飲み・・・


フルーツと野菜は好きなだけ・・・・



よく噛んで食べます





すでに2㌔減ったよ




わーいww