・・・こんばんは
昨日体整形マッサージをしすぎたせいか
筋肉痛で全身痛いっす
すごいね!!
いや何がって・・・・・・・
自分の体だよね
ドンだけだれてたの
ドンだけ怠けてたの
みたいな
あ~猫になりたいww
ふわふわの毛に囲まれて自分の尻尾で寝たいww
怠け願望だらけだから
体もなまるってもんだ!!
でもね今日も運動しましたよ
若干1時間
この夏は痩せて涼しい顔してすごすんだもん!!
猫みたいにww
・・・こんばんは
昨日体整形マッサージをしすぎたせいか
筋肉痛で全身痛いっす
すごいね!!
いや何がって・・・・・・・
自分の体だよね
ドンだけだれてたの
ドンだけ怠けてたの
みたいな
あ~猫になりたいww
ふわふわの毛に囲まれて自分の尻尾で寝たいww
怠け願望だらけだから
体もなまるってもんだ!!
でもね今日も運動しましたよ
若干1時間
この夏は痩せて涼しい顔してすごすんだもん!!
猫みたいにww
はい
タイトル通り
昨日からはまっている
造顔・体整形マッサージ~
はい
遅れすぎとか言わない!!
はまる時期がずれてるだけ!!
しかし・・・・・・
これ体力使うね
マッサージというより
運動に近いよね
謳われている通り
むくみがとれたのか
-2㌔!!
う~ん・・・・・・・
ステキ!!!
今日から2連休ということで
プチ断食を決行!!
といいましても3食食べるんですけど・・・
まず水を飲み・・・
フルーツと野菜は好きなだけ・・・・
よく噛んで食べます
すでに2㌔減ったよ
わーいww