出産後、入院中悪露と言うのはドバドバ出るものだと想像してた、それがあんまりでない、うーんと生理の四日目みたいな感じ。

子宮収縮剤も飲んでたけど、でなかったんだよね。

悪露を掻き出す痛みをもう二度と味わいたくないので必死に身体を温め(笑)四日後、凄いよ(笑)
トイレ行ったらドボって出てきた(笑)
ぎゃー、こんなに?ってくらい。
旦那に見せたいくらい(笑)
凄いなー、こんなに私の身体の中にあったのね、早く出し切って早く健康になりたいー、不調はこのせいなのかも?

知り合いに話したら、私も掻き出されたー、っていう人が2人。いるんだーっと安心?あの痛みを共感できて嬉しい(笑)
たまひよとかにそんな情報のってないよねーって話してたよ。
1人は熱が出て、病院に行ったと言ってたよ。