サロン企業内研修の打ち合わせ

{BB9F6696-667D-4985-8829-EE337169AB5E:01}


その場にいるだけで、超贅沢な気分になれるaeca さん

こんな素敵な場所で、肩こり腰痛にきくアロマオイルトリートメントなんて

ず~っと夢心地ですね(^-^)

さて、今日はこのaecaさんで、スタッフ研修をさせて頂くための講習打ち合わせでした。


もっともっと良いサービスを!!

尽くす心が至る場所に感じられるスタッフさん。

そんなスタッフさん達に研修をさせて頂けることは、講師冥利に尽きますm(__)m

あるスタッフさんから、
「お客様に絶対の自信をもって接客したいんです!そのために、がっつり研修よろしくお願いします!」

と、熱いメッセージを頂きました。


今すでにたくさんの方から愛されているサロン様ですが

これからがまた楽しみですね☆


ちなみにaeca さんは

大阪 枚方にある隠れ家サロンです。


一般スクールはもちろん、
企業研修にも飛び回っているRinaでした(*^^*)