スモーキン・エース
あらすじ
ラスベガスで人気のマジシャン、エースは、ギャングたちと付き合っているうちに、自らもギャング稼業を始めてしまった。結果失敗し、あげくの果てに逮捕されてしまったエースは、終身刑を免れるためにFBIとの司法取引に応じようとしていた。エースの裏切り行為にご立腹のマフィア界の超大物・スパラッザは、100万ドルの賞金を出し謎の暗殺者を調達する。だがその噂はすぐさま広がり、世界中のプロの殺し屋たちがエースを狙いはじめていた。一方、エースからマフィアの情報を期待するFBIは、エースの身を守れるのだろうか!?(gooより)
感想
思ったよりも内容が薄かったかな?登場人物が多すぎて誰がメインなのか分からない、最後もこんな結末…あーあって感じでした。しかしこの女優アリシアキーズ素敵
以下ストーリーネタばれ
ホテルの最上階で身を隠していたエースの元に暗殺者達があのてこの手で乗り込んでくる。元警察官3人組ベンアフレック達がホテルマンに変装すべく計画中、違う3兄妹暗殺者の襲撃に合いあっけなく殺されてしまう。誰も顔を見た事のない暗殺者とFBIのレイリオッタがエレベーターで相打ちし、そこへ娼婦に扮した女暗殺者がエレベーターに鉢合わせる。時を同じく3兄弟がエースの元へ現れるが激しい打ち合いに。FBIライアンレイノルズもエースの元へ途中女暗殺者と激しい銃撃の末、エースの手下と女殺し屋を逃がし?エースの元へ。エースは瀕死状態で病院へ。ライアンレイノルズは不振に思い上層部に詰め寄る。実はエースの暗殺ではなくスパラッザの隠し子で心臓の弱っていたスパラッザはエースの心臓と引き換えに司法取引していた。しかもスパラッザは潜入捜査官だった、と。ライアンレイノルズはエースとスパラッザの横たわる病室に入り人工呼吸器を止めた。すぐまわりのものが中に入ろうとするが防弾ガラス…