PARTNER'19まであと5日!! | 岩田莉奈の日常生活

岩田莉奈の日常生活

はじめまして
新人女優の岩田莉奈です。
ミュージカルも出れるような女優さん目指してますので
どうぞよろしくお願い致します



こんにちは👶✨✨

最近稽古ばかりで
Twitter、インスタ、ショールームが動かしきれてない岩田莉奈です。


本当は全部したい!
けど周りの技量が凄すぎて追いつかない。

悔しい想いをいっぱいしてます。


でも前回の舞台よりも確実に技量が上がってきてるとは思います。 


作品自体も凄く良い物語で
役者の熱量も凄い!!!


莉奈が見る限りでは皆凄くよいものしかないです。


しかもアクションが凄くカッコいい。



去年の莉奈がみたら自分がここに出れてるのがありえないってぐらい凄くいいものになってます。



あと5日しかないって内心ドキドキバクバクしてて
その内稽古が今日と明日だけ。


わくわくするのと同時に少し緊張もしてます。


本当にカッコいい舞台、
DVDとかもないと思うので
少しでも気になった方はご来場して頂けたら嬉しいです!



あと5日!
いいもの作っていくぞ!





岩田莉奈扱