マシェバラ配信 | 岩田莉奈の日常生活

岩田莉奈の日常生活

はじめまして
新人女優の岩田莉奈です。
ミュージカルも出れるような女優さん目指してますので
どうぞよろしくお願い致します




おはようございます🤤💓

やっと落ち着いているよ!

なのでこの間のお礼🙇‍♂️🙇‍♂️

11/10で終わりだったアサ芸シークレット勝ち抜けロワイヤル。  皆さん沢山の応援ありがとうございました。


ライバルだった皆さんも凄く優しくて、凄く強くて...




残念ながら、
咲原さん、犬さんとは喋ることが出来なかったけど
濃い面子で、岩田は色々学ばせて頂きました。




初めてのサバイバル参加。



最初はアイドルさん多いし、
人気も高い。 
マシェバラ配信たくさんやってる方いっぱいいて、
プロが多い。 


そんな思いばかりで
莉奈はアサ芸シークレットに出るの夢だったけど、
多分びりのほうなんだろうな〜って思ってました。




参加するなら自分の実力もみたいし、
本気で頑張りたい。
せっかく毎日配信するなら皆と盛り上がりたい。
笑顔が見たい。 笑顔作りたい。
そんな思いを結果がどうであれぶつけてこようと思って配信してました。




ここまでいっぱい見て頂いてありがとう。
ありがとう。




マシェバラ配信では3位でした。
それだけで嬉しい。

4位までに入りたかったから。



ここまで来れたのは
きゅるるん学園で一緒だった四葉さん、
事務所の先輩秀さんの力が大きいんじゃないかなって思ってます。



もちろん観てくれた皆も。
莉奈はたくさんたくさん感謝ばかりで、
マシェバラ配信終わった後毎日泣いてました。


あ〜なんでこんな恵まれたって。



コメントなんて頂けると思えてなかったし、
フォローしてくれるとも思ってないし、
まさか撮影会来てくれるとも思ってなくて、



皆皆ありがとう😭😭


中にはTwitterフォローしてくれたり
Showroomからマシェバラに来てくれたり
マシェバラからShowroomに来てくれたり。



感謝ばかりしかない。



中にはせっかくコメントくれてたのに飛ばしちゃって
傷つけてしまった方もいました。



ごめんなさい。


離れては行ってしまったけれど
途中まで応援してくれたのは
莉奈の宝物です。



ありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️



アサ芸シークレットの総結果はいつ発表なのだかわかりませんが、これからも頑張ってくのでよかったらよろしくお願いします。




マシェバラで出会って
マシェバラでしか会えない方いらっしゃるので
週1か週2で月曜日と火曜日に配信します。



もしかしたら、第1水曜日にも配信するかもしれません。 


あと、今まだ違うサバイバルに出ています。
近代麻雀学院。



11/24 に撮影会があるので
良かったら来て頂きたいです。


よろしくお願いします🤲

                 りなまる