近代麻雀 | 岩田莉奈の日常生活

岩田莉奈の日常生活

はじめまして
新人女優の岩田莉奈です。
ミュージカルも出れるような女優さん目指してますので
どうぞよろしくお願い致します




お疲れ様です!
連投予定!

昨日で今月から始まった近代麻雀学院予選が終わりました。 あ、わたしだけ←

昨日が最終撮影会で昨日で最後でした。

昨日は他のイベントとより一層被ってて、
土曜日だけど人こないんじゃないかな〜って思ってたら、 いつもより来て下さいました😳💕


全体的で少なかったし、
最初全体で一人しかいなかったから不安だったけど
応援しにかけつけてくれた皆さんありがとうございました😌😌❤️❤️


凄く凄く嬉しかった。


来る方のためにバニーちゃんも用意したのだよ

凄く急に用意したバニーちゃん。


皆にクリスマスかって言われた←


昨日はこれに赤の網タイツ履いてたな〜😦🙌


近代麻雀学院撮影会昨日で終わり。
アサ芸シークレットがある中皆さん来て頂いてほんとに嬉しかったです!


麻雀を覚えにこの企画に参加したりなまるは
普通にゲームができるようになってよかったなあ〜って思ってます!


あと、ずーっと撮影会一緒だった


稲森さん茜さんと制服オソロで撮れてめちゃくちゃ嬉しかったです😋


お人形さんみたいに可愛いお二人。


いつもありがとうございました。

また被れるといいな〜。


今回撮影会のみのポイントで予選通過できるかわからないですが、来て下さった方に感謝です。

ありがとうございました😋💕💕