現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

自己紹介はこちら

妊娠36週6日


帝王切開日まであと2

なんとなーくソワソワ?してるけど

特にめちゃくちゃ緊張してるわけでもなく

わたし本当に2日後出産するの!?てかんじです

たぶん明日になればソワソワ、ドキドキが増すんでしょうけど滝汗

今日はまだ手術2日前ということで特に何も準備することもなく普通の日々を送っています

逆に2日後だけど準備や詳しい説明なくて大丈夫なのか!?と心配しております

そのことを助産師さんに話したら明日がいろんな準備があるからバタバタするよーと言われました

それを聞いてちょっと安心しましたチーン



そういえば昨日から看護大学の実習生が来ておりますニヤニヤ

いろんな話ができておかげで1日があっという間ですウインク

血圧測ったりしてくれますがすごく緊張が伝わりこっちまでドキドキ滝汗

心拍上がってないかしら!?と気になります笑

夢に向かって頑張ってる姿は本当に素敵ですねキラキラ

1週間ほど実習で来るみたいなのでいろいろお話したり少しでも勉強のお役にたてればいいなぁと思いますハート

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート