妊娠36週1日


昨日で妊娠10ヵ月!!

臨月に突入しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそして

予定帝王切開日も決まりました!!!!!!!!

37週1日目である

18日に決定です拍手拍手拍手拍手

私の母と一緒に主治医の先生から手術、輸血の説明を受け同意書にサインをしましたニヤニヤ

最後に先生から何か質問ありますか?と言われたけど何を質問していいか分からずその時になったら質問しますと答えました笑




あと1週間後キラキラ

今のところ何にも問題なく来てたのであと1週間余裕じゃない?と思っていたら

ここ数日お腹の張り+生理痛+腰の痛みがヤバイです滝汗

たぶん前駆陣痛と言われるものかな~

特に夕方から…

このまま陣痛来るんじゃないかと毎晩ドキドキしながら寝てます滝汗

昨日の夜あまりにも張る&生理痛があったので内診してもらいました

子宮口はしっかり閉じており

子宮頚管は20㎜あるかな~ぐらいだそうです

先生いわく

経産婦さんだしもう36週だしこんなもんでしょうとのこと

36週になったので張り止めの薬は使わずこのままお産につながればそのままお産へ

今すぐお産につながるわけではないけどお産に向けて進んできてるみたいです

あと1週間余裕~て言っていたけど…

もつのかなぁと思ってきた滝汗

どうか耐えてくれ~!

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート