現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

自己紹介はこちら

妊娠32週


久々の投稿!

やっと9ヵ月!

でもあり

もう9ヵ月!

でもあります笑い泣き

37週で出産予定だとあと5週間です!!

2日前にエコーで見ていただきました

ベビ達は1.6㎏台と1.4㎏台まで成長ポーン

ちょっと体重の差が気になりますが

狭い狭い子宮に2人いるため測定がなかなかできないということでどうしても誤差が出てしまうということ

それぞれの羊水の量、血流も問題ないということで大丈夫と言っていただきましたニヤニヤ

まぁ出産まで様子見ということですね

とりあえず第2目標の34週まであと2週となりました!!

今のところお腹の張りは多くなってきましたが

子宮頸管が短くなっているとか子宮口が開いてきているとかそういったことはないので心配なさそうです笑い泣き

このまま順調に34週、37週といってくれるといいな!!

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート