現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

自己紹介はこちら

妊娠29週5日


いつの間にか入院も20日目を越えていましたポーン

今日は約1週間ぶりのエコー検査でした

病室から外来の場所まで1回目は歩いていましたが2回目から車椅子での移動笑い泣き

ちょっと歩いただけで動悸がやばすぎてその事を伝えたら車椅子での移動となっていました笑

それにお腹の張りもやばいゲロー

冗談抜きでホントしんどいですチーンチーン



今日エコー検査をしてくださったのは女医さんニヤニヤ

ちなみに主治医は男性医師1人と女医さん2人おります

エコー検査ですがだいぶ大きくなったベビ達ニコ

お腹の中でもう窮屈なのかなかなか測定ができませんタラー

測定ができないもんだから体重も誤差ありまくり

何回か測定してこれにしましょうみたいな

適当ではないのかもしれないけど…

でもちょっと適当じゃない??

と思ってしまったニヤニヤ

まぁ仕方ないかぁチーン

前回

右の子…1.1㎏台
左の子…1.2㎏台

でしたが

今日は

右の子…1.2㎏
左の子…1.4㎏

右の子は1.2㎏台となっていますが1回目の測定では1.1㎏台だったのに何回か再測定し1.2㎏台へ

かなり無理矢理なかんじだった気がする笑

誤差はありますがそれ以外は特に問題もなくだったので良しとしますニヒヒ

明日の朝は尿検査と体重測定の日アセアセ

体重は今のところ注意はされてませんが人生のなかでMAXでございますゲロー

記録更新中拍手

明日はさらに更新すること間違いなしです滝汗

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート