現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

妊娠13週3日



今日はますます大きくなっていくお腹の写真を撮りましたのでお見せしますニヤニヤ

見たくない方はスルーでお願いします笑

今13週ですが撮ったのは12週の時です

ちょうど4ヵ月に入ったばかりです

お腹が膨らんできた?と思うようになったのが妊娠3ヵ月になる前でしたびっくり

この時はまだ双子を妊娠していることはまだ分かっていなかったのですごく疑問に思いましたてへぺろ

やっぱり経産婦だから?3人目だから?といろいろ考えました口笛

双子妊娠と分かり自分のお腹の大きさなどに対して納得がいきましたニヤニヤ

それではそのお腹をお見せしますウインク

人の腹なんて見たくねーよというかたはここまででお願いしますゲロー

お腹の画像載せます↓↓











これまだ4ヵ月に入ったばかりなのにこの大きさ笑

今13週ですがさらに出てきてますポーン

もう5ヵ月ぐらいの大きさですニヤニヤ

やっぱり二人入ってるからなんでしょうね~

ちなみに体重はつわりで4キロ落ちてそのままキープしてるので変わらずです

このまま体重もあまり増えなければいいのですが…

お腹もどこまで大きくなるのか楽しみと不安が入り交じっております滝汗

とりあえず妊娠線だけはご勘弁を笑い泣き

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート