現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

今日は初診について書きます☺


妊娠検査薬を早くしすぎたせいで病院に行くまでが長い!!

と思っていたら生理予定日に茶おりが😣

え~どうしよう!!と思ったけどすぐに冷静になれた(冷静になるなー!!)

1,2人目の時も同じことがあったからだ

いわゆる着床出血かなとその時思いました

その出血も2,3日で止まってくれましたがやっぱり心配になり病院に行こうと決めました🏥

胎嚢が確実に確認できるであろう5週目に行きたかったのに~と思いながら前回の生理日から自分で計算した4週5日で行くことになりました💦

病院は2人目を出産したところに今回もそこに決めました😊

人気のある産婦人科なので結構待ち時間が長かった~

そしてやっと呼ばれました😥

初診(その2)へ続きます

最後まで見ていただきありがとうございました❤