2020年からの コロナ禍で

 

イベント開催を 休止していた

 

リナホームサポーターズ倶楽部を

 

2025年より 再始動します

 

 

 

 

 

2020年からの 2年間は

 

もう 二度と 日常は 訪れない

 

サポーターズ倶楽部の イベントを

 

開催することなんて できない

 

そう 思っていました。

 

 

 

 

 

それが 昨年5月に 

 

コロナが 5類相当になり

 

風向きが 変わりました

 

 

 

 

 

未だに 感染者は 現れるし

 

街でも マスクしてる人のほうが

 

やっぱり 多い

 

当社も 未だに 接客時は

 

アクリル板で 仕切ってるし

 

アルコール消毒も してる

 

やっぱり 2019年の

 

元通りって 訳にゃ いかない。

 

 

 

 

 

 

今は 個人差が あって

 

感染対策に 過敏な方と

 

あまり 気にしない方が いる。

 

でも 徐々に 

 

人混みを 避けることなく

 

街に 活気は 戻ってきてる

 

 

 

 

 

前と 全く 同じ 

 

イベントとは いかなくても

 

工夫を 凝らせば

 

安全に イベント開催が

 

出来るんじゃないか?と 思ってます

 

 

 

 

 

2020年から 今日までの 4年間

 

その間に お手伝いさせて頂いた

 

お客様に サポーターズ倶楽部を

 

ちっとも アピールしていないし

 

グループLINEの 招待すら

 

全く していません

 

何も 活動予定が なかったからね

 

本当に ごめんなさい。

 

 

 

 

 

その空白の 4年間を 埋めるため

 

4年分の お客様に 招待状を 出して

 

今年の 秋頃までには

 

どこで どんな イベントをするのか?

 

企画を 練り上げて

 

イベント開催を 告知したいと 思います

 

 

 

 

 

そして 来年になっても

 

コロナ終息には 至ってないと 思う

 

参加する しないも

 

個々の 判断に 分かれると 思う

 

それでも 逢える方とは 逢いたい

 

そして 幸せに 暮らしてる 

 

笑顔が 見たい

 

成長した 子供さんと 遊びたい

 

 

 

 

 

大変 お待たせしました

 

サポーターズ倶楽部

 

2025年に 再始動します