サポーターズ倶楽部 第16回イベント

 

【秋のスポーツ大会&バーベキューIN舞洲】

 

11月12日 晴天の中 開催しました。

 

 

 

 

 

まず 毎度 おなじみ

 

ホスト進行役の わたしの 衣装はこれ。

 

ピンクレンジャー・・・

 

新聞紙を 丸め Fカップと なりました。

 

 

 

 

 

そして 各自 好きな場所に 陣取って

 

 

 

 

 

いざ スポーツ大会 スタート!

 

まず 最初は 紅白玉入れから スタート

 

 

 

 

 

全ての 競技の 勝者には

 

チケットが 配られ そのチケットの 多さで

 

好きな 賞品が 貰えるという事もあり

 

お子様より 大人たちが 必死でした。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

その後 デカヅラリレーを 行い

 

 

 

 

 

その流れで デカパンリレーへと

 

 

 

 

 

そして 続いては

 

子供達の うまい棒早食い競争

 

 

 

 

 

その流れで 大人たちは

 

ニセ1万円札 早食い競争

 

1万円札を 食いちぎる その表情は

 

まさに 野獣でした。

 

 

 

 

そんでもって 競技は まだまだ 続き

 

フリスビーチャンピオン王を 競ったり

 

 

 

 

輪投げチャンピオンを 競ったり

 

 

 

 

そして スカイ割りゲーム

 

 

 

 

このようにして 勝者チケットが 

 

バンバン 配られた中で

 

一発逆転の 可能性を 秘めた

 

ゲップ王は 誰だ?を 競技スタート

 

 

 

 

 

ちなみに 参加者は お母さん限定で

 

ゲップが すぐ出る 炭酸を 飲み込み

 

ゲップを 最後まで 誰が 我慢 出来るか?

 

それを 競う 競技です。

 

 

 

 

しかし 参加者の お母さんたちは

 

普段 ゲップを しまくって いるくせに

 

人前では まるで 別人

 

ほとんどの方が ゲップを 我慢しました。

 

しかし ただ独り

 

1番手前に 写ってる このお母さんだけは 

 

普段通り ゲップを 出しまくりました。

 

 

 

 

そんでもって

 

こんな感じで スポーツ大会は 無事終了

 

その後は 隣接している 

 

森とリルの BBQ会場へ 移動し

 

BBQ大会の スタートです。

 

 

 

 

 

ここから 約3時間

 

お肉や スイーツを 食べながら 自由に 過ごし

 

その後は 恒例の ビンゴ大会

 

狙った おもちゃを 貰えるか どうか?

 

大人も 子供も 真剣勝負です。

 

 

 

 

このように ビンゴは 毎回 大盛り上がり

 

最終的に 全ファミリーが 賞品を ゲットし

 

こうして イベントは 無事終了です。

 

 

 

 

 

ほんと イベントを 重ねるたびに 

 

複数回 参加の方や 初参加の方も増え

 

お客さま同士の 友達の輪は 広がるばかり

 

参加して頂いた 72名の 皆さま

 

本当に 有難うございました。

 

当日の 写真は 後日 プリントアウトして

 

参加者全員の方へ 郵送しますが

 

バタバタ 忙しいこともあって

 

もう しばらく お待ちくださ~い!