天才みゅうみゅう&犬屋敷デビュー | 青山莉菜の姫room

天才みゅうみゅう&犬屋敷デビュー

ぴめ4変化😤{1AC2F46B-4008-4B86-B9F2-D9A3585C3C64}
この前うちのみゅうみゅうが蟹送ってきた!ʬʬʬ


みゅうみゅう名義で、姉に🦀
{084BAEAA-0D6C-4954-95A5-21FECF994ACA}

姉バースデーだったから謎の演出にしてみたー!いつも、物だけど、趣味趣向が違うから難易度高いから今年から食べ物にしたー!自分も便乗できるし😋


2月生まれ多すぎな件!

泣く子も黙るのあ生誕祭してきたー
{49D4A41D-54DA-433C-87C3-7754B51D7A9B}

{C2C74B37-56E1-475B-B92E-1F80FF464498}

絶世の美女会とも言う。

渾身の似顔絵、絶世の美女に書きすぎたかもーʬʬʬ
{F1D7BC70-2043-49B2-8302-DB0D1C2F3841}
似すぎてとっちがとっちかわからんʬʬʬ
{930FA279-1D51-41BB-A80A-D35D6E6F1F81}
実際片目隠してるのあまん見たことないけどʬʬʬ

ただのゲゲゲの鬼太郎になってるʬʬʬ
{AEC1F1E3-25C9-4816-8466-45C6ABE5E0FD}
で、楽しくて終電逃してしまって、ついに、犬屋敷突入!まさかの犬屋敷デビュー!!けど、🐶🐶かなり威嚇モードでした😂次回は懐いてもらえるようにペディグリーチャム持参しよう🐶🍴