今月導入した

クイーンフィトセルトリートメント

実は、2種あります照れ

星クイーンフィトセルトリートメント

星クイーンフィトセルブースタートリートメント

クイーンフィトセルトリートメントは、水素パックの効果と幹細胞の作用定着・再生を目的としていて、インテグリン(情報伝達機能)を活性化させ、再生美容作用を増大させてくれるんです。

桜アコライムで毎日のケアを始めてない方

桜アコライムを使い始めたばかりの方

桜ボヌールエボーテのトリートメントが初めての方は、クィーンフィトセルトリートメントから始めるのがおすすめです。

美容成分をきちんと受け取れ、きちんと効かせることができるお肌の土台を作ります。

クイーンフィトセルブースタートリートメント

こちらは最強幹細胞の効果を存分に体感していただけるトリートメントです。

インテグリンのケアは勿論、肌ダメージの再生を助けてくれます!

このクイーンフィトセルトリートメント、クイーンフィトセルブースタートリートメントともに、肌の水分量増加・肌の弾力量増加が期待できます。

弾力増加って、なかなかできるもんじゃないんです。

施術後のリフトアップ、透明感、お肌の触り心地良すぎます星



クィーンフィトセルトリートメント1回

赤みが消え、フェイスラインもスッキリ
毛穴も小さくなりました。
1回でこんなに実感をしたのは
初めてと喜んでいただけました。


クィーンフィトセルトリートメント1回

おでこのぶつぶつがなくなり、
おうちに帰ってから旦那さん、お子さんに
なんかちがうとすぐ変化に気づかれたそうです。

お子さんには、私の肌より弾力、触り心地が
いいと言われたそうです♡


クィーンフィトセルトリートメント1回

1回で毛穴がしまって

お肌のトーンが明るく、

そしてお肌の表面がなめらかになり

デコボコも改善💛


終わった後のお肌のリフトアップ

柔らかさにずっとお顔を触ってたくなると

仰っていただけました。


クィーンフィトセルトリートメント
メニュー化いたしました。

上半身ストレッチ→クレンジング→ウォッシング
お顔マッサージ→
デコルテ、肩、首、背中マッサージ
水素パック→お仕上げ

定価13.000円(税別)

初回価格 8.000円(税別)



お肌の変化をお楽しみください

アコライム を使い始めた方
リアボーテを使い始めた方
クィーンフィトセルを
受けた方から続々と
嬉しい声が届いてますよ♡

またお客さまの声
ご紹介させていただきますね