愛知県 知多市岡田自宅エステサロン

umiereリュミエールkanakoです赤薔薇


⭐️最新予約状況はこちらから⭐️


⭐️umiereホームページはこちら⭐️


なでしこサプリ

「ヘム鉄」を1カ月飲用。

➕食事改善をされてる方の

嬉しい報告がありました♡


なでしこサプリとは

カウンセリング必須のサプリで

お一人お一人身体の状態がちがうので

カウンセリングをしっかりして

その方にあったサプリをオススメしてます。



カウンセリングシートを記入していただき
当てはまるものにチェックを
入れていただくのですが、
今回嬉しい報告をしてくれた方

ご自身でも貧血の自覚ありで、
低血糖、副腎疲労、甲状腺にも
それは、もうチェックが多すぎ多すぎゲッソリ

貧血ですと、3つ以上で貧血の可能性大‼️
なのですが、20個もあったんですアセアセ

血が足りてないので、
栄養も酸素も運べず、
冷えやむくみなど、
身体の不調がかなり出てたのです!

まずは、食生活の改善を
しっかりお願いしました‼️

できるかな?大丈夫かな?と
思っていたのですが、
ご自身の身体の不調は、ご自身が
一番わかってらっしゃって、
今のこの不調から抜け出したい‼️と
次の日から改善を頑張っていただけましたハート

1カ月後お会いすると
まずお顔見てビックリ!
すごく綺麗になられたと感じましたハート
痩せた?とお聞きすると、
体重は、変わってないのに
周りの人から痩せた?雰囲気変わった?など
言われることが多くなったとラブ

ご自身が感じた変化

●むくみの軽減
●寝起きがよくなった
●イライラ.動悸がなくなった
●トイレの回数が増えた
●生理の血の色に変化
●瞼の裏が真っ白だったのが赤くなってきた
●貧血チェックが20個から5個に‼️
●背中の真ん中あたりが痛いときが
あったのになくなった

わたしも以前背中の痛みがあったのですが、

これは、低血糖の症状です。

お菓子など食べたくなったときは、
小さいおにぎりを食べて
血糖値を急激に上げすぎないように。

1カ月でここまで変化を感じ
身体の不調がだんだんなくなり
毎日元気に過ごせるようになったハート

素晴らしいです‼️

ご本人の頑張りがあってこその
変化ですハート

最初は、やる気があっても
なかなかやる気を維持してくのが
むづかしいですよね。

そんなときは、
私の出番です笑

やる気がおちてきそうなタイミングで
LINEをします笑
なんとなくそのタイミングわかるんですよね笑

だって...
わたしもそうだったから笑い泣き

一人よりも二人で変化を喜び

私もサボりたくなる時があるので
彼女の頑張ってる姿を見て
今週タンパク質がとれてなかったな
キャベツが食べれてなかったな
味噌汁さぼったなとか
反省してがんばろとやる気スイッチを
入れていただきましたラブ

やる気スイッチの入れあい💓

毎日味噌汁にきのこをいれてたら
家族に魔女のきのこ汁
名前をつけられたみたいです爆笑

飽きたと言われても自分の身体のため
家族の健康のために
魔女のきのこ汁を続けてくれた彼女

ありがとうございますラブ

まだまだお身体の変化楽しみです‼️

食べたもので
身体はつくられます‼️


大人気 エステ以上治療未満

CHIAKIメソッド®︎ LCFテクニック

その場限りの施術は、いらない♡

根本的な改善を、目指すはあなたは、

絶対にLCFを一度ご体感ください♡

受けた人から変わりますよ♡






オールハンドの神技テクニック✋
ハートCHIAKIメソッド®️LCFテクニック
CHIAKI先生のブログ⬇︎
 お問い合わせは、こちらから♡
LINE ID検索『@czm9067z』
お友達登録後メッセージを
送って下さいね。
よろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


星インスタカメラumiere.kanako

皆さまの健康と美のために♡

ご来店を心より
お待ちしております♡