いつも喋っている女声を崩さずに…ということで
喉を使わずに(力を入れずに)ヘッドボイス気味で歌いました!

でもそうすると萌え声を強調し過ぎるというか、おばさんの声優ボイス??

ちょうど声優の田村ゆかりっぽいテイストかな?笑

本当はロリとおばさんの中間のお姉さんボイスが理想ですが、やはりミドルボイスじゃないとダメなのか(そもそも裏声よりのミックスボイスかも?)

録音すると波長が伸びる?のか、音質の問題なのかわかりませんが
生歌はもう少し萌えっぽいはずです!笑



♪Heartplace 浜崎あゆみ



♪Over 浜崎あゆみ



♪ユリノハナ day after tomorrow



♪faraway day after tomorrow



♪Stay in my heart day after tomorrow 



♪Naturally day after tomorrow



♪My faith day after tomorrow 




前回まではZARDで85点前後、その他は80点くらいでしたが
今回の発声では全体でも平均85点前後でした!

リズムと表現力が良いらしい??

そして女声では「Stay in my heart」で初めて90点を超えました!笑