ドジな私は今日もやらかしました(*´д`*)


壁に思いきりぶつかりました!!

((⊂⌒~⊃。д。)⊃))ピクピク

どれだけよそ見したのかな(*´∀`*)?


そのまま教室で友達と話していたら、なぜか汗?

友達は真っ青。

「血ーっ!血出てる!!」


額に手をあてたら、流血してましたっ


私、やっかーい(*´∀`*)

小さな小さな傷でも頭は皮膚が薄いため、出血多いんですょ。

みなさん、お気をつけくださいヽ(゚Д゚;)ノ-



ちなみにお風呂でもまた出血しました(*´∀`*)


寝る前にうっかり触ってまた出ました(*´∀`*)



おバカさんです(笑)



でもこれで患者さんが出血されてもびっくりしないはず(・ω・`)


ちょっとびっくりand貧血気味ですが、良い体験だと思うことにします(*´д`*)~3