↑
改造またしました。
どこを、改造したか分かるかな![]()
じゃぁアップでうつすね
( ´艸`)
これです![]()
お風呂のところとか、階段作ったりした![]()
でも、前よりは良いかも![]()
前の写真は、ブログにあるから見てね![]()
この頃、おもろいことない
今、不機嫌です
だるいし、テンション低い![]()

おもろいブログ書きたいのに・・・・・かけない
![]()
残念。読んでくれた(君)どうもありがとう(ノ_・。)![]()
感謝してます。 でもおもろくないじゃろ![]()
はぁ~はぁ~
。 今日はため息をつく日でした![]()
これからも・・・・・・・・・・・・よろしくなのだ(*^ー^)ノ![]()
じゃぁね、バイビー![]()

ブログネタ:第一印象、なんて言われる?
参加中
本文はここから
赤メガネだね!![]()
理由
単純に、赤メガネをかけているから( ´艸`)ただそれだけさぁ![]()
後はねぇ~ないね!これからも、赤メガネを大事にしよう!それだけ!
終わり![]()