鏡音 レンのブログ -18ページ目

鏡音 レンのブログ

ブログの説明を入力します。

                 泣
。(●´ω`●)ゞ
よろしくね。どうもどうもで~~~~す


         可愛い猫萌え。
ペタしてね アメンバー募集中


初めまして、嵐の大野君が好きな普通の女の子ですヾ(@°▽°@)ノ


   したにある絵は、大野君がやっていた怪物くんです。ニコニコ「自信作」!!

  

              ~~ここで話が変わります~~

   私の、好きな動物はホワイトタイガーです~~。★ミニーえ゛! で、無理だと思

   うけど、ホワイトタイガーが、飼いたいです。。。。。。((>д<))


    アメーバーに、入ってください!! 待ってま~~す。。目           

  



     キスするのおいやがる人                    大野君ハロー                           



       みんな、私のブログ見てくれてありがとーーニコニコo(^▽^)o


        初音 ミクすきなひと!ドキドキ 私は、ぐみと言うボカロがすきですえ゛!音譜

   

   十面相の歌が好きですーーー(・ω・)/・・・・ もし仲間がいるなら、友達 


  になって、いしょにはなそーー!グッド! 携帯  ボカロ (*´ω`*)はーと 大好きねこへびいむ マイメロクマ 


  部活で、すごく疲れてずーーと筋肉痛です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 はーー