今日、家庭科で、五目ご飯とかきたま汁を作りました![]()
ちょ~時間かかったよ
でも、ちょ~おいしかったよw。やっぱり、みんなと作って食
べるとうまいね![]()
Iam 馬鹿( ´艸`)![]()
また、みんなで作ってたべたいな![]()
材料・・・・・ゴボウ
米←忘れた![]()
特に、五目ご飯おいしかった!でも、焦げたところもあった!
ちょっと残念かな?
1番早くできた班があって、早すぎでしょて思った。←うちらぁが遅いんだ![]()
まぁ、良いものが出来てよかった(-^□^-)![]()
これで、終わり ばい×3![]()