家庭かで調理 | 鏡音 レンのブログ

鏡音 レンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、家庭科で、五目ご飯とかきたま汁を作りました!!


ちょ~時間かかったよかおでも、ちょ~おいしかったよw。やっぱり、みんなと作って食  


べるとうまいね合格


Iam 馬鹿( ´艸`)音譜


また、みんなで作ってたべたいなメラメラ


材料・・・・・ゴボウ

       米←忘れたグッド!


特に、五目ご飯おいしかった!でも、焦げたところもあった!あせるちょっと残念かな?


1番早くできた班があって、早すぎでしょて思った。←うちらぁが遅いんだ!?


まぁ、良いものが出来てよかった(-^□^-)べーっだ!


これで、終わり   ばい×3ラブラブ