モニター様募集中‼︎


ビューティリア認定スタイリスト
自信がもてる‼︎
輝くおしゃれマイライフスタイルキラキラ




今日は先日骨格診断のコンサルを受けて頂いた
Ameriさん
のご紹介ですピンクハート




Ameriさんは、札幌で活躍されている多彩な方。





私と同じ歳なんですよ照れ






ポーセラーツや、紅茶教室、ライターなど
をされている起業家さんです!






本当に凄い方だなっていつも思うびっくり






そんなAmeriさん骨格診断を受けてくださって
とても喜んで頂けました




本当に尽きることなく話してたと思う笑い泣き



先日のblogでご紹介しました。




Ameriさんからは、ライターをしているALICEYというアラサー女子向け
のおしゃれサイトに骨格診断の事について
記事にしたいと、おっしゃってくださり、
とても感謝しておりますえーんキラキラ





サイトは下に載っていますので見てみてください!






私は実はそれを言われた時内心ドキッとしました。







私なんかでいいの?








私に出来るの?









でも、ここで断るとチャンスが全て無くなる。







それに、自分自身の成長に絶対なる!







それを確信しました!







結果を気にするよりとにかく行動‼︎







宮本佳実さんの
軽く投げる






軽く受ける‼︎笑
{5C592E75-9484-4729-80F7-822CF71BF64A}


是非‼︎と、すぐに受けましたおねがい







でも、実際やってみると私はAmeriさんからの
質問を私なりにまとめてお答えする
だけだった‼︎







Ameriさんからも、私の力なので、と
おっしゃって下さり、
ディレクターさんもとってもお優しい方で
安心して

無事に出来ました照れ







やってみたら、全然出来た!
ってこの事なんだと思いました。








自分が良いと思う事は
軽く受けてみる
っていうのも大事な事だと思います。






それに、なによりも私のファッションに
対する思いだとかこれからどんな方向性に
しようか、私なりの考えがまとまったのです!






これがなによりも自分の為になりました。


{3BDCB097-1FEA-4EE1-A46F-0FA71B7E1302}


Ameriさんからは、コンサルの時
blogの枠の作り方も丁寧に教えて下さり
何から何まで恐縮です。





枠の作り方、今まで知らなかったんですよ!笑い泣き
私のblogも少しは華やかになったかな⁉︎キラキラ







あ、いつかblogデザインをしてもらって、
カメラマンさんに自分を撮ってもらうのも
夢の1つです‼︎






こうご期待‼︎キラキラ

{BEC61C82-012E-4FFF-848F-44AF8387F85C}



 取材を受けましたキラキラ    右矢印    ピンク薔薇ALICEYピンク薔薇




           キラキラモニター様募集中‼︎ ご予約可能日
                7月

                     5日    14:00〜

                     7日    11:00〜 ・16:00〜

                   13日    11:00〜 ・16:00〜

                   18日    11:00〜 ・16:00〜
        
                   

                   




   
  *お問い合わせメール随時受け付けます!
時間などのご相談お気軽に
お問い合わせお待ちしてます。