今日は東京ラストの日ですニコニコ

飛行機に乗る時間まで少し時間があるので青山や、表参道、そして代官山に行ってきました

オシャレなところに行くと感性が磨かれるといいますが本当ですね

とにかく心がワクワクしました!!

お店の建物から店員さんの雰囲気、置物やディスプレイ全部がそのブランドの雰囲気を演出していて見るだけで心に響きますね

そんなオシャレな場所でランチをする事が夢だったので代官山でランチをしました🍴

{0C33A3C9-8FCF-4234-B3F9-CFCAAA84C8E8}

これだけで幸せ

オシャレな空間で美味しい物を食べる。

最高です

小さな幸せを見つけて行くと本当に沢山自分の周りに転がっているんだなと凄く感じます。

今日は晴れていて気持ちいいな。

これだけでも1日が全然違う日になると思うのです

それがいつか大きな幸せに繋がるんだろうなって信じています

{74639F35-73E9-421C-BC8A-2E150FD4D751}