こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

ボスヤ&ザトゥルノ高原にはまっておりますキラキラ

 

ボスヤのレジスタンスランクを10まで上げ

カストルム・ラクスリトレ攻城戦をクリア!!

 

 
ボスヤ内のFATEのようなものをしていると
ボス戦が発生するにゃーよオッドアイ猫
それを繰り返すと割と簡単に上がる
 

攻城戦はなんとかクリアできる照れ

 

10人いればいける(時間かかるが)

 

6人では無理だったw

 
 

 

 問題はグンヒルド

 

グンヒルドが過疎りすぎて無理ーゲー!

レジスタンスランクを15まで
あげるとでてくるグンヒルド
 

グンヒルドは申請しても1人・・・。

次の日は2人で即解散・・・。

 

これあかんやろ!!!!

アライアンスなやんやぞ笑い泣き笑い泣き

 

募集PTは1件あったけど仙薬PT(この段階では所持できない)で参加資格なし;;

まただめだろうけど3度目の正直で申請してみたらなんと5人!?

 

どうやら向こうは4人PTで攻略する予定だったらしく、初見の旨を伝え連れて行ってもらえることにお願い

 

10回以上床掃除しながらラスボスまで行き

 

1時間20分かけてクリア!

 

 

あのさぁ

超える力の数値低すぎません?笑

 

 

ということで

 

次のステージザトゥルノ高原へいってきます!!

第2のグンヒルドこないでくれ。。。

あ、セイブザクイーンは終わりじゃないですウインク

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.