ゴールドソーサーフェスティバル

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

ゴールドソーサーフェスティバルが開催されています気づき

 

2023年5月15~31日迄

 

  受注場所:ウルダハナル回廊

 

場所:ウルダハナル回廊 ケヴァン

クエ:ゴールドソーサートカッパの謎

条件:メインクエスト「海都と砂都と」「海都と森都と」「森都と砂都と」のいずれかをコンプリート

 

10分程度

 

  • ゴルソでケヴァンと話す
  • ワンダースクエアでスタッフと話す
  • カッパと話す(2階)
  • イベントスクエアで3人と話す
  • カッパと話す
  • ケヴァンとは話す

 

  あらすじ

 

カッパがゴルソに現れたいうのでいてみると着ぐるみだった。

あきらめきれないケヴァンは引き続き調査をした。

企画者はゴットベルト本人だった。

デュポーンが召喚されゴルソで働いており、呪術ギルドでオルトロスがカッパ、友達というので興味をもったそうだ。

 

報酬 

 

ミラプリ用カッパ衣装

 

 

以下雑談

 

トンベリとあわせたら新種うまれた笑

 

 

 

・ゴルソーポイントが1.5倍!

・一部景品交換の必要数減!(場所は下記)

 

これはうまい( *´艸`)

 

チョコボレースかヴァーミニオン

あたりで少し稼ごうかな爆  笑

 

いうても普段からゴルソにこもってるので

既に800万たまってるのよね笑

 

りなぴが育てた最強チョコボで参戦しますよおおキラキラ

 

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.