こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

14時間生放送(2024.0413)で人気のミニオンやマウントが公表されました!

 

  マウント

 

 

ビックファットキャットの人気に驚きましたっ気づき

課金アイテムなんだけど、りなぴも持ってます笑

 

2、3,6,8が課金かな??

1,2,3,8,9もってるキラキラ

デミオズマほしんだけどバトル報酬だった気がする笑い泣き

 

 

  ミニオン

 

 

またねこ!w

ほとんど持ってない気がする・・。

 

ぽちゃちょこぼがいないだと!?

こんなかわいいのに!

(餌を作って食べさせる様子)

 

  開始時期

 

 

新生は多いのは分かるとして

漆黒めっちゃおおいw

ストの評判でプレイした人多いのかな?

 

りなぴは暁月で6.2くらいかな-?

 

心のホームポイント 

 

 

1,2,3は想像できました照れ

りなぴもリムサがホームポイントです笑い

 

クガネも好きなんだけど入ってない泣

イシュガルドはBGM神すぎてブログ書いたりするとき行く爆  笑

 

ムービー時間

 

 

2.0から6.5までのメインクエストの

ムービーが159時間らしい笑

 

まじでこういうデータ好きキラキラ

スキップ有無でこれくらい差がでる模様。

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.