黄金のレガシー予約のススメ

 

こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

黄金のレガシー予約したよっ!

 

7月2日から一般販売だけど予約すると

6月28日18時からプレイできるっ(≧▽≦)

 

6600円の方買ったキラキラ

始める時にコレクターズエディションだったのだっ気づき

後からアップグレードうんぬん考えなくていいだぎゃぁ

 

 

 今予約しても特典ゲット

 

予約特典がすごい!!

アーマゼリングはLv90まで経験値30%に自動IL調整音符

 

チートすぎる笑

アカウント単位なのでサブにもお勧めにゃー

 

今予約しても特典がもらえるグッ

(マウントはまだ)

 

 

 りなぴは追いついた?

 

漆黒うろうろしててようやく暁月はいったとこ笑

でもまだ3か月あるぞ!

 

パッケージアプデは経験ないのでわくわく(*´ω`)

いち早く進みたいとか全くないけどお祭り雰囲気味わいたいラブラブ

 

7のがすと次また2年半?くらい先な予感。

噂ではFF9の世界とクロスするのかなー??

ジタンのミニオン特典でもらったし笑

 

アライアンスはFF11だったかな?

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.