こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

パンデモニウム辺獄編3&4(Nレイド暁月編)を紹介します!

8人用バトルになり、7.0現在ではソロは無理なのでCFでクリアを目指します爆  笑

 

 

  パンデモニウム辺獄編3

目安15分

クエ:炎を纏いし創造生物

場所:パンデモニウム テミス

ボス:フェクネス

  • フィクネスを倒す
  • テミスと話す

・大きい炎は外周へ

・小さい炎は中央へ向かい回避

・小さい鳥が出たらタンクは離し素早く倒す

・鳥が外周にいったら中央に直線攻撃が来る

 

  パンデモニウム辺獄編4

目安15分

クエ:獄卒長は終の広間にて待つ

場所:パンデモニウム テミス

ボス:ヘスペロス

  • エリクトニオスと話す
  • ヘルペロスを倒す
  • テミスと話す
  • クローディエンと話す

・白い床が噴き出したら中央へ

・青い床が噴き出したら四隅へ

・ロールのマークは同じロールへは入ってはいけない

 

あらすじ

獄卒長は環境にも干渉できたという。

フェクネスは不死鳥と呼べるものではなく、凶暴なために収監されたが、そこを通らねば他の者を助けに行けない。

黒幕がフィクネスを最大限生かせるようにフィールドを変えた。

 

以下ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

なんと辺獄編の黒幕は獄卒長ヘスペロスだった!

またエリクトニオスの母が先代長官でアテナだった。

 

アテナがなくなりラハブレアが長官になったようだが裏があるのかどうか。

ヘスペロスを封印しようとするが自害してしまう。

 

どうやら更なる黒幕がいるようだで煉獄層へと続く!

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.