こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

四聖獣奇譚(紅蓮クロニクルクエスト)をプレイしてくにゃーオッドアイ猫

長そうなので何回かに分けてまったり進めるだぎゃ爆  笑

今回は初回でっす気づき

 

  鬼の住む島

目安45分(解除有)

場所:紅玉海イサリ村 ソロバン

 

  • 指定地点で待機
  • ID紅玉火山 獄之蓋をクリアする※1
  • 3匹の瑞獣と話す
  • 玄武と話す
  • 白虎と話す
  • 白虎と話す(烈土庵)
  • 白虎討滅戦※2
  • 神出鬼没のフウリと話す
  • 玄武と話す
  • ブンチンと話す

 

※1紅玉火山

機工IL620程度で余裕でクリアできました。道中も3~4グループまとめて問題なかったです。

 

※2白虎討滅戦

瀕死でしたが同じく機工で倒せました!!(1回しんだけども笑)

空中戦は下に向きながら回避専念します。

円の外に出たらしにましたアセアセ(HP回復にちょうどいい時間稼ぎです)

 

 

あらすじ

紅玉海の和を保つために強者の手を借りたいと手紙があった。

テンセンとう侍が四聖獣と力を合わせ過去に倒し和をたもったらしい。

しかし他にも瑞獣がいたようだ。

 

アラミタマという力に飲み込まれた玄武を再封印するために火山へ。

玄武は一番長生きしてる四聖獣である。

 

白虎は正気を保っているが一旦封印を解放しアラミタマから解放してほしいとお願いされた。

無事アラミタマから解放し他の聖獣も解放してほしいと言われた。

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.