こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

タタルの大繁盛店をしょうかいするにゃオッドアイ猫

 

通常のサブクエ扱いですがプレイすることをお勧めキラキラ

これまで冒険してきて知り合った人々との絆を振り返るストーリーです。

タタル商店の一人目となった冒険者は各地を訪れることになる。

 

  ②タタルの大繁盛店

目安20分

クエ:蒼天の空に繋がれ、大繁盛の輪!

条件:シャドウオブマハクリア(蒼天アライアンス)

 

  • メジナと話す
  • イシュガルド上層の指定地点で待機
  • ラニエットと話す(アバラシア雲海)
  • パロック繋留基地に向かう※自動で移動
  • レオファードと話す(イディルシャイア)
  • 三人と話す
  • レオファードと話す
  • レオファードと話す
  • 指定地点で待機(アバラシア雲海のX:6.2 Y:5.8の基地内)
  • ドゥルメールと話す(イシュガルド上層)
  • メジナと話す

 

簡易あらすじ

今回は蒼天の各地を訪問することに。エマネランからラニエットとレオファードを紹介され試供品を渡した。レファードによればレッドビルのパーツを横取りされ取り戻すことに。調査をすすめるとラドリアが絡んでいた。

またレファードは空賊らしく口で直接はいわないがタタルをみとめ戦利品をおいていたのだった。

 

蒼天アライアンスのまとめはこちらに記載予定下差し

 

以下雑記

 

やっぱ蒼天は何から何まで最高にゃー!

いつも以上にぺたぺたはっちゃう笑

 

ではまたね~ルンルン

 

 

このメガネw

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.