こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

2024年1月21日より星唄異聞2024(再演)

(FF11コラボイベント)が配信され参加してきましたウインク

FF11は全く経験ありませんお願い

 

2024年1月22日~2月5日迄

 

  受注場所

 

場所:リムサ上層(冒険者ギルド付近) レムム

条件:Lv30

 

 

 

  進め方

目安30分~40分

クエ:星唄異聞

  • レムムと話す(コスタデルソル)
  • コスタデルソル南のFATEに参加しメノ石の欠片を入手
  • イロハと話す(リムサ)
  • ベストブランチ西のFATEに参加しメノ石の欠片を入手
  • イロハと話す(グリダニア)
  • 南ザナラーン南のFATEに参加しメノ石の欠片を入手
  • イロハと話す(グリダニア)
  • 高地ラノシアのFATEに参加しメノ石の欠片を入手
  • イロハと話す(リムサ)
  • レムムと話す

 

あらすじ

ある人物を取材したいが現れる場所は危険な場所が多くついてきてほしいとお願いされた。

 

しかしイロハという女性が現れ記憶がないようで急遽取材をやめて記憶を取り戻してあげることに。

ヴァナ・ディールというところから来たと言うが果たしてどこなのか。

 

イロハは歴史を変えるために未来から過去へ旅をしていたようで、まだエオルゼアで修行を続け元の世界に帰るといい去って行った。

 

 

報酬 

 

天つ水影流一式

 

 

めっちゃ時間かかりました笑

2年ごとの再演みたいなので頑張ってクリアしたいとこですねウインク

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.