こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

気が向いたのでアニマウェポン2本目をつくてみたっ気づき

 

素材は事前に集めております.

(作り方は1本目のまとめを下にリンク張っておきます)

 

  アニマウエポン(ナイト)

 

シャープとルクス混合

 

 アニマ(約1時間)

 

 

 アウォーク(1時間半)

 

 

 アルマス(5分)

 

 

 コンダクト(5分)

 

 

 セインス(10分)

 

 

 シャープ(3時間)

※シャープ装備時IL550でアレキ零式天動1を5分でぼっち周回。

 

 ルクス(1時間)

 

 

  2本目の感想

 

ゾディアック経験者なのでアニマは相当楽に感じます笑

ゾディアックはほんとうに。。。

一枚の写真で2週間とかかかるし、一行ではすまされないw

 

アニマは事前に詩学素材を集めれば1日2日でできる。

1本目作ったときの輝き集めはID70周しましたがILも高くなってアレキ零式をソロで回せるようになったのは大きい照れ

 

2本目でいくつかやらなくていいクエもあったので楽だった気づき

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.