こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

ドラクエ FF、ブログと2023年も大変お世話になりました。

あらためて感謝申し上げます。

 

2023年を項目別に振り返ってみます。

 

  ドラクエ10

 

・ヴァリーブートキャンプの国勢調査で5冠を達成した

 

 

・釣りイベントでピタリ賞を釣った

 

 

  FF14

 

蒼天~漆黒までクリア

 

 

 

※漆黒は現在まとめ中です。

 

FF14でFC結成

 

 

FCハウス・個人ハウス当選

 

 

  オフラインゲーム

 

FF16クリア

 

 

FF9クリア

 

 

ポケモンSVクリア

 

 

ドラクエ10オフライン

 

 

モンスターハンターサンブレイク

 

イベントクエ最後まで頑張った

 

クリアはあきらめたw

 

総括 

 

2023年もたくさん遊びましたね笑

おかげでブログも結果的に1年間毎日更新できました。

(毎日更新が目標ではない)

 

特にFF14は漆黒までクリアしたのが大きいですキラキラ

目標の最新ストまでおいつくのは無理でしたが、

最新パッケージまでいけたので目標達成でw

 

オフゲもバランスよくプレイしたっ照れ

 

 

ではよいお年を~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.