こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

釣りでギャザラー紫貨収集してきた🎣

狙う収集品のお魚は、

 

フォン・ミィーク🐡

いろいろやってみたんねんけど、

他の収集価値の高いものは伝承録がいるし数がつれない泣

 

釣れないとモチベが下がるだぎゃ。

 

  フォン・ミィーク

 

場所:ウルティマ・トゥーレ ヘロス・デカオクト(西側の沼)

エサ:グレイワーム ベストウェイバロー

※崖ではなく水たまりのような沼っぽいとこです。

 

 

  釣りの流れ

 

必ず「収集品採取」をONに!

 

  1. 収集品採取をオンにする
  2. キャスティング
  3. !!フッキング
  4. スターイーターの場合トレードリリース+大物狙い(!はスルー)←ほぼコレ根性
  5. フォン・ミークが釣れたらセイムキャスト+大物狙い
  6. !!フッキング
  7. 警戒されたら崖の方で万能ルアーで適当に1匹釣る
  8. 以降繰り返す
GPはコーディアル系とサリャク恩寵(おんちょう)で回復します。

 

  ユールモアで交換忘れずに!

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.