アルカソーダラ族3→4解放クエスト

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

アルカソーダラ族3→4解放クエストを紹介しますキラキラ

 

クエ:運送屋の新たな仕事 イェドリマン トルナ

条件:友好度510

 

  進め方

目安15分

  • 指定地点で待機(デミール)
  • 付近でトルナを探し敵を倒す
  • 依頼人の錬金術師を救助する
  • 依頼人の錬金術師と話す
  • トルナと話し同行させる
  • ぐったりとした錬金術師と話す(少し上)
  • 熱中する錬金術師と話す(エーテ付近)
  • 目を輝かせる錬金術師と話す(村の外)
  • 依頼人の錬金術師と話す
  • イェザーンと話す
  • トルナと話す

  あらすじ

 

運送屋も順調に仕事ができている。

伝統の色付きの粉により交流もうまく行ってるようだ。

 

しかし新たに仕事を増やしたいので需要があるものを聞くことに。

 

お弁当を運ぶのに時間がかかり傷んでしまうので人手不足のようだ。

厨房を作り飯を運ぶ仕事を新たにすることになった。

 

ではまたね~ルンルン

 

 

クエスト簡易メモ

・落ち着きのない→青

・生活を~→黄色

・見張り中→赤

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.