族蛮族クエスト解放方法

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

暁月編蛮族クエストオミクロン族

の解放方法を紹介します拍手

  前提クエスト

目安30分

クエ:電脳夢想 スティグマ・フォー(ID)

場所:オールド・シャーレアン ジャミングウェイ

条件:暁月のフィナーレ(6.0)クリア

  • ラビリンソス(アポリア)でジャミングウェイと話す
  • ジャミングウェイとと話す(自動で移動)
  • ジャミングウェイと話す(オミクロンベース)
  • N7000と話す
  • IDスティグマ・フォートをクリアする(CFで15でクリア)
  • N7000と話す
  • ジャミングウェイと話す

 

ボス1:ピンクの円は味方から離れ、線がついたら逃げる

ボス2:最後の床のラインを覚えておき終着点へ向かう。サイコロは同じ色の横

ボス3:雑魚はすぐ倒す。ぐるぐる回り出したらボス付近へ移動する意識をもつ

 

 

 レベル90ダンジョン対象

オミクロン族解放には関係ありません

メインストで行くことがないIDスティグマ・フォートとIDスマイルトンはLv90ダンジョン解放要素です。この際一緒に解放・クリアしたほうがいいかもしれません。

 

クエ:楽園都市 スマイルトン

場所:オールド・シャーレアン あわあわレポリット

  • 嘆きのうみでビルディングウェイと話す
  • スマイルトンをクリアする
  • ビルディングウェイと話す

ボス1:デバフと反対の目の位置で攻撃を受ける

ボス2:2体のロボットから見えない範囲が安全地帯

ボス3:矢印3つは前、1つは後ろが安全地帯。外周の針には近づかない


 

  解放クエスト

目安15分

クエ:忘れられた大地の味

場所:ウルティマ・トゥーレ ジャミングウェイ(上層)

条件:ギャザラーレベル80以上+スティグマ・フォークリア

  • N7000と話す
  • A4ポータルで移動する
  • 新星ポータルで移動する
  • ジャミングウェイと話す
  • オニオンを3つ採取(園芸の場合)
  • N7000と話す
  • N7000と話す
  • N7000と話す

 

あらすじ

カフェ「ラストレムナント」をウルティマトゥーレでオープンしたジャミングウェイ。

そんなか自由連盟兵とと平和連盟兵が衝突。

 

場所を移動すると新たな星があった。新星は願いか叶う星であったが、短絡的な願いは叶えられず、にんじんがほしければ土や水はあたえるが自力で育てなければならないようだ。

 

野菜の食べ物を食べると兵は一時休戦に。

カフェのために野菜を育てることになった。

 

以下雑記

 

友好度3からのスタート!!

 

 

なお受注場所はオミクロンベースびっくりマーク

(久々にテレポから少し遠いのでポータル移動推奨)

 

こんな世界の終末な場所でカフェオープン。

デジタルなんだけどスローライフ。

星をつくるとか盛大。

よくわからんけど楽しみウインク

 

ただね解放でIDクリア必須はさすがにしんどい。

友好部族クエは1つクエをクリアしたら気軽に遊びたいとりなぴ的には思います。

 

CFしか対応してないので申請してPTでいくしかないです(6.5現在)

うまい人たちに恵まれたのか15分でクリアグッ

おめでとうまでいわれてハート感謝ラブラブ

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.