レリポット族蛮族クエスト解放方法

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

暁月編蛮族クエスト、レリポット族の解放方法を紹介します拍手

 

長くなるので詳細な進め方は省略します気づき

 

  前提クエスト

目安5分

クエ:ぼくの名前と、ぼくの悩み(風脈クエ)

場所:嘆きの海 ノッキングウェイ

条件:想い想われ、すれ違い(メイン84)クリア

目安10分

クエ:ぼくの仕事と、ぼくの生活

場所:嘆きの海 ドリーミングウェイ

目安5分

クエ:ぼくの作業と、ぼくの危機

場所:嘆きの海 ドリーミングウェイ

目安

クエ:ぼくの名前と、ぼくの夢

場所:嘆きの海 ドリーミングウェイ

 

簡易あらすじ

動かない魔動機でも部品をあつめ手入れすればちゃんと動くとドリーミングウェイは喜びを感じている。またキャロットの栽培も楽しんでいる。

プクリポ

 

  解放クエスト

目安15分

クエ:始めよう、ドリーミング!

場所:オールドシャーレアン ドリーミングウェイ

条件1:暁月のフィナーレクリア(6.0メイン)

条件2:上記サブクエクリア

条件3:クラフターレベル80

 

  • ドリーミングウェイと話す(ベストウェイ・バロー)
  • へなへなレリポット3人(匹?)と話す
  • ドリーミングウェイと話す
  • ドリーミングウェイと話す(上)
  • ドリーミングウェイと話す
  • 部材を作る
  • マネージングウェイと話す

 

あらすじ

 

人類が月に来なくなったのですっかりやる気を失っているレリポット族。

各自夢を持っているレリポット族を集め披露する場を設けることに。

 

盛り上がる中一人だけなにやら気乗りでないようだ。

 

連続でしてたから数分前にあったやん💛

 

以下雑記

 

友好度3からのスタート!!

 

レリポット族はのようなうさぎの種族です気づき

なお受注場所はベストウェイ・バロー(嘆きの海)びっくりマーク

 

ぱりぴでイイネ!

 

りなぴはぱりぴ!

 

またね♪

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.