こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

初見で行く6.3の旅ですキラキラ

 

暁月に行くと若葉がとれるので初心者から初見にしました笑

ネタバレ気になる方はバックお願いしますお願い

 

  ざっくり復習

 

  • 原初世界でアジュダヤの竜の咆哮を感じだがすぐ消えた
  • 北の方から聞こえたのでガルマレドで情報を集めることに
  • アルフィノとアリゼーと偶然再会する
  • ガレマレドに妖異が最近確認されて始めているという
  • 東にある雪山から降りてきているようなので調査することに
  • ゼロは人からありがとうと言われ少し変化したようだ
  • ゼロスタートのインスタントバトルは初戦は負け戦
  • 雪山のラピスマナリスへ水のカイナッツオを倒しに行く※1
  • カイナッツオはアジュダヤの眼を持っていた
  • アルフィノとアリゼーと別れ再びヴォイドへ
  • ゴルベーザはゲートを破壊するための時間稼ぎでカイナッツオは動いていた
  • 原初世界にもルビカンテが現れる※2
  • ゴルベーザは13世界を捨て原初世界に進出しようとしている

 

※1ラピスマナリス

ボス1:雪岩がでたら線でつながれた岩が破壊されその後全体攻撃は岩に隠れる

ボス2:4つの円は各自入る。目は背を向ける。紫の扉は矢印方向へ行き十字攻撃

ボス3:水の鎖が出たら壊す。比較的角が安全。イフリートの戦い方に似てる

 

 

※2ルビガンテ討滅戦

・細い床の線は導線になていて終着点を起点に扇形の範囲攻撃がくる

・直線状の床攻撃は重ならず米字に分かれその後同じ個所に範囲攻撃が来る

・みんなの位置をよく見ればなんとかなる!(割と重要)

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 TODAY'S
 
ぺたぺた

 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.